私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

やることが多いのです

昨日、子供が無事に生まれてきてくれました

 

妻がだいぶダメージを負ってましたが、今日は昨日より

 

少し回復していて安心しました

 

安静にしつつ少しずつ動くのが良いらしいので、

 

無理せずに動きはじめました

 

保育園とか、習い事とか、これからの行事を一緒に考えていく必要があります

 

私ができることは、、頑張って仕事することが第一ですね 笑

 

あと、家を買うのが妻の夢なのでそれは叶えられるように

 

年収を上げて行けるように努力します

 

頑張ろう

 

今は、そばにいられるだけいていろいろ聴きながら頑張ろう