私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

仕事

子供が4カ月になりました

 

すくすく育ってます

 

そんなかわいい子を春から保育園に入れる準備をはじめました

 

11月に保育園の見学に行ったり、

 

就業証明書を会社に作ってもらって市役所に提出したり、

 

そうこうしていたら、妻が仕事を決めてきました

 

正社員だそうです

 

行動力に脱帽です

 

その仕事場に託児所兼保育園みたいなのがあるらしく、

 

仕事中だけですが、あずけることができるそうです

 

便利な世の中です

 

春には保育園に入れると嬉しいです

 

いろいろ習い事をさせてもらえるようなので、

 

自分が好きなことをしっかり見つけてもらいたいです