私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「餅」

今週のお題「餅」

 

もちですね

 

どこかの居酒屋さんで、お餅をジェラシーって名前で出してました

 

焼いているおもちです

 

やきもちだけに

 

ジェラシーなのでしょう 笑

 

懐かしい話です 飲み会も行ってませんね

 

妻と子供といる時間が増えるほうが良いので、

 

仕事関係の飲み会とかない会社で良かったです

 

本当に助かります

 

子もちなので当然ですそんなきもちです もちだけに

 

・・・

 

もちろん おもちろいことは言えません

 

これぐらいにしておきましょう

 

おやじギャグなんていう人減っているのでしょうね

 

お持ちの食べ方は、軽く焼いて、砂糖醬油をつけて食べるのが好きです

 

でも、数年に一回はのどに詰まりそうになるので

 

歳をとったら食べたらダメな食べ物の一つです

 

食べられるうちに食べておきましょう