私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「人生で最後に食べたいものは?」

お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

甘い物でしょうか?

 

好き嫌いは基本的にないのですが、甘いものは好きです

 

甘い物といえば、、

 

アイス、チョコ、プリン、ハチミツ、ケーキ、バームクーヘン、

 

キリがないですね

 

どれも好きなので選べませんね

 

あえて選ぶとしたら、

 

シュークリームですかね 笑

 

さっき、書いた中にはありませんでしたね

 

たまに買って食べますが、飽きないですね

 

たしか、シュークリームのシューはキャベツの意味があった気がします

 

変な雑学を振りかざそうとしたわけではありません 笑

 

なぜか思い出しました

 

ということでキャベツをしっかり食べたいと思います