私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「マイ流行語」

今週のお題「マイ流行語」

 

自分の中で流行語

 

んーーー

 

「目が痛い」

 

単純にリアルに目が痛いだけでした 笑

 

んーーー

 

「そうでしょうね」

 

当たり障りない感じで断定も否定もしない適当さもある言葉

 

・・・

 

「きっと」

 

何につけても希望がありそうです

 

・・・カットされたら

 

キットカットになりますが 笑

 

それぐらいですね 

 

そんな中、、マイ流行語大賞は!!

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!

 

じゃーん!!

 

「目が痛い」でした!!

 

リアルさと目に入れても痛くないほどかわいい子供を大切に

 

生きていきたいと思います 笑

 

目が痛い 笑