私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

アジなマネをしてくれる

アジのフライ専門店が流行っているようですね

 

タピオカ専門店が流行ったり、食パンの専門店が流行ったり、

 

いろいろな専門店が流行るのですね

 

だから流行なのですね 笑

 

コロナも流行ってましたが、落ち着いたのでしょうか

 

いやまだ一万人以上いるのですね

 

免疫力アップは忘れずにいましょう

 

上手く入社できましたが、研修ですでにフラフラです

 

でもはじめから分かっていたこと

 

家族のためではなく

 

選んだのは自分

 

自分のためにしっかり働いて稼いで

 

妻が喜んでくれる家庭を大切にしたいです

 

仕事でいっぱいいっぱいな自分が嫌で

 

仕事はしたくないとわがままを言っていたつけが

 

帰ってきてしまいました 笑

 

おかえりなさい

 

まずは慣れること それからとにかく真似をして

 

たくさん基本的な事が話せるように

 

応用何て気にしなくていい

 

全部なんて欲張らなくていい

 

まずは、一歩ずつ

 

積み重ねるだけ

 

意識するのはすべてはつながるってこと

 

一本ずつの糸が強いパワーにかわって

 

自分が楽しいと思えばつながる

 

それがすべて

 

今は糸を紡いでる最中

 

今は楽しんで覚えよう

 

この環境を楽しむ

 

毎日、そう言い聞かせていたら笑ってください

 

この世界は自分がどう思うか

 

どう繋げるか

 

自分の思い

 

楽しんでやる 笑