私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

はじまりはいつも

新しい仕事はじまりました

 

昨日は疲れすぎて何もできませんでした

 

とにかく覚えるだけの時期です

 

会社のルールから社会のルールから業界の基本的ルール

 

ルーラが唱えることができるなら飛んでいきます

 

疲れすぎていて発言がおかしいことをご了承ください 笑

 

こんなの無理だと言いたいところですが、

 

たくさん頑張っている人がいるということはできるということです

 

いつかはできる

 

それまでの辛抱です

 

恥かいてレベルアップするときです

 

そんな人生ばかりです 笑

 

ポジティブが絶対良いとは言いませんが、

 

ネガティブに考えても結果が同じならポジティブで良いと思う程度に

 

しておきます

 

楽しい未来へその一歩だと思いましょう

 

7月に生まれる子供に生まれて良かったと言ってもらえるように

 

頑張ります