私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

 

今はデジタル派ですね

 

家に時計はありません

 

携帯があるから不便でもありません

 

本当は時間に縛られたくないので、

 

アナログでもデジタルでもない!とかカッコいい事を言いたいところですが、

 

もう、仕事であせり、タイマーはセットしてるし、

 

時計無しでは生きていけません

 

腕時計とかしっかりしたものをつけるのが、営業としては

 

正しいのかもしれませんが、そんな形だけの営業マンなら、

 

家族のために一つでもできることを増やしたいところです

 

ようやく実家から帰ってきた妻と子供を大切にできるように

 

時間を大切に使いたいと思います デジタルです!!笑