私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「わたしがブログを書く理由」

今週のお題

 

わたしがブログを書く理由

 

コピペしたら面白い感じになりました 笑

 

ブログを書く理由は、、

 

何か変化があれば良いと思ったからです

 

一つでなくてもいいし、

 

無理なく続ければいいし、

 

毎日、同じじゃない頑張ってるって言いたかっただけですね

 

リゼロの主人公が空回りしてる時と同じです 笑

 

目標があると良いのでしょうね

 

目標を考えてみます

 

それが良いですね

 

何事も目標は大切です

 

それが理由になるでしょう

 

理由を創ります

 

ありがとう