私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

最近壊したのは、、おなかです

 

コロナで喉も壊しました

 

もう喉が痛すぎて、おなかも壊すし、

 

どこもかしこも痛くて腹がたちました

 

そんな冗談はさておき、

 

壊したもの・・・壊れたもの、、パソコンバッグですね

 

そんなに雑に扱ってないのに、毎日使っていたら

 

とってがとれかかりました

 

妻が3COINSで良い感じのノートPCケースを買ってくれたので

 

それを使ってます

 

他には思い浮かびませんね

 

物は大切に使いましょう