私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「思い出の食べ物はありますか?」

お題「思い出の食べ物はありますか?」

 

あります

 

思い出の食べ物は、

 

かつおのたたきです

 

妻と弾丸旅行に行ったときに高知で食べたかつおのたたきが

 

とても美味しくて妻が喜んでくれてました

 

また行きたいねと言ってくれたのが嬉しかったです

 

サプライズは苦手ですが、

 

喜んでもらえるのは嬉しいことだと感じます

 

子供も生まれたので子供が好きなことができるように

 

お金を貯めていこうと思います

 

貯金ではなくニーサや保険でお金がお金を生んでくれる仕組みを

 

どうにか作っていきたいと思います

 

良いきっかけをくれてありがとう