私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「出会ったすごい人」

お題「出会ったすごい人」

 

凄い人ばかりです

 

みんな凄いよ

 

良く生きてます

 

危うくコロナで死ぬかと思いました

 

生きてるだけで凄いことです

 

生まれた奇跡に感謝です

 

出会った凄い人

 

一番は、妻ですね

 

こんな凄い人いません 間違いない

 

先月子供を産んでくれましたが、立ち合いましたが、

 

本当に凄い場面に立ち会うことができて感動です

 

凄い人、、妻です

 

ライブで出会った人とか偶然出会えた有名人とかいますが、

 

妻の凄さには敵いません

 

うん、それ以上の回答は生まれませんでした