私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「3日坊主だった事って何?」

お題「3日坊主だった事って何?」

 

三日坊主・・・

 

続かない事・・・

 

んーー理不尽に対して怒らないことですかね

 

つい相手にしなくてよいこととか

 

理不尽なのは許せないけど、理不尽な世の中なので、

 

怒らないようにしようと思いますが、つい怒ってしまいます

 

別に正義感があるわけでもなく何かができるわけでもないのに

 

自分の不器用さも加わって、嫌な気分にさせる物事に対して怒ってしまう

 

怒らないぞ と決めても三日で怒ってます 笑

 

今は、歳をとって少しずつ怒れなくなってきてます

 

そんなパワーもなくなってます 笑

 

あとは案外続いてることが多いのかなと思います

 

継続は力なり