私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

心配ですから

少しずつお腹が大きくなってきて心配なことばかりですが、

 

今日は、友人との夕食会だそうです

 

お酒はもちろん飲みませんが、もうそろそろ迎えに来て欲しいという連絡が

 

きても良いの時間だと思いますが、、

 

心配し過ぎだと笑われそうなので平然を装っておきます

 

後期に入りましたが、心配しなくて良いはずはありませんからね

 

来月から転職して給料が安定しても金額は人生で一番低い給与です

 

幸せの大半はお金でなんとかなると思って生きてきたおじさんなので 笑

 

いろいろ心配すぎて胃が痛いです

 

少ないお金をどう増やすか、仕事を頑張って給料も増やしながら

 

休日に確実に収入アップを見込める技を身につけなければなりません

 

妻が器用なので、もう協力してもらって成果を出していくしかありません

 

詐欺にあってしまってネットショップが失敗中ですが、

 

まだまだ諦めません これもチャンスのはずです

 

きっかけは何でもいいのです まずは始めること

 

行動してみる 真似してみる 試してみる 修正してみる 計画してみる

 

協力してみる 挑戦してみる 増やしてみる 形にしてみる 教えてみる

 

きっとできる

 

やりたいことがないという怠け者ならではの形がそこにある

 

絶対、幸せでいつづけます

 

結婚して良かったと思ってもらえるように優先順位考え続けよう

 

結婚してくれてありがとう

 

もうそろそろ連絡きませんかね 笑