私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

家で仕事ができたらいいな

「家で仕事ができたら良いな」

「これはどう?」ネット物販を勧めてくれた妻

 

 妻の要望に応えようと不器用なくせに

「良しやりましょう」と格好つけてしまったわけですよ

 もう悲しいぐらい空っぽなおっさんです

 毎日、恥ずかしいぐらい悩んでます

 

物を売ったことがないのでコンサルタントに期間限定で依頼してどうにかできればと試行錯誤しながら、理解もなかなかできず、、進まない自分に腹が立ちます

恰好悪くても良いのでしっかり収入になって「上手くいくよ」と妻にそう言いたいです

 

できることなんて限られているし今わからなくても毎日やっていたら

挨拶と一緒でやってる人はできるし、やらない人はいつまでもできないものです

いつかはできるのですでも今できて欲しいです 本当に悔しいです

自分の実力も情報力技術想像力も足りないのに真似さえできないのです

 

おっと、いきなり愚痴になってしまうぐらい今日は何も進みませんでした

家のことも皿洗いと洗濯ぐらいしかできてない 恥ずかしい・・・

今日のご飯も美味しかったです

ありがとうございます

 

<ネットショップ>

進みません

動画を見て「中国輸入メルカリ販売」を箇条書きしてました

 若そうな人でしたが凄い賢そうでした羨ましいです

 明日は、もう少しまとめてからブログに流れを書いてみようと思います

 ネットショップが進まなければメルカリを頑張ってみます

 

<実働の仕事>

・収入は必要なので「これだ」に出会うまで探します

 なので仕事をしながら合間にタウンワークをみてました 笑

 4月のスケジュールはまだ悩んでいます

 どれぐらい増やそうか相談してみたところ4月は移動する人が多いことが判明、

 4月は様子をみるべきか、、

 

<おすすめ>

在宅ワークするなら(クラウドワークス)

【面接不要/ママ歓迎】内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】


もイメージの時代ですね(シーイン)

流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

 

<広告収入> あと8記事書いたらアドセンス申請してみます

 

<健康> パソコンを触り始めたのでが痛くなってます

 の疲れに効くツボは、

 「太陽」、「四白」、「風池」、「瞳子膠」、「陽白」と「魚腰」、

 「耳門」と「和髎」、「頷厭」と「角孫」

 「合谷」マルチなツボなので押しておきます

 

<頭の体操>頭の運動をしておきましょう


それでは、お題は「不平や不満」にしましょうか

 

・・・ 

 

 

ととのいました

 

 

 

 

 

「不平や不満」と掛けまして

 

 


「沢山ミルクを飲んだ赤ちゃん」と説きます

 

  

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

「きっともらします」

 

・・・

 

愚痴でも言ってないとやるせないとは思いますが、愚痴を言っても現状は変わらないので、ひねくれる暇があれば、言葉の一つでも覚えたほうが良いでしょう

楽しく日本人しましょう (生粋の日本人です)