私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

子供とたわむれる

二日連続休日でした

 

ほぼ子供のお世話をすることができたので、

 

一緒に過ごせてよかったです

 

とりあえず、ミルクの作り方、オムツ交換と、浣腸と、お風呂を出た後の対応

 

を教えてもらって抱っこ紐を使って抱っこするところまでができました

 

まだまだですが、父親だと思ってもらえるように

 

沢山接することができて一歩進めた気持ちになりました

 

しかし、夜はもう少し寝てくれると嬉しいですが、

 

子供も十分頑張っているのだと思います

 

ミルクとオムツ交換で一日が終わってしまします

 

毎日妻の凄さに感動してます

 

なるべく私ができることを増やして妻のしんどさが増さないように

 

気をつけたいと思います

 

とりあえずの目標は家を建てること

 

そのためには、どんな行動をすべきかしっかりと考えて

 

生きたいと思います

 

あとは、お風呂に入れられるようになれれば、どうにか妻のサポートが

 

できるようになる気がします

 

みんな凄いなーと思います

 

子供は無敵です 笑

 

いろいろ勉強していきたいと思います