私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

できますといえるかな

今日は赤ちゃんの浣腸を覚えました

 

なかなか難しいです

 

ミルクを入れることができるようになりました

 

ミルクを飲ませるのも大丈夫

 

赤ちゃんをあやすのも大丈夫

 

泣き止ますのも大丈夫

 

寝かしつけも大丈夫

 

げっぷをさせるのも大丈夫

 

お風呂から出てきた赤ちゃんをタオルにくるんで

 

拭き上げしてオムツを交換して、耳と鼻を綿棒でぬぐうのも大丈夫

 

あとは、、、

お風呂に入れることだけがまだやってません

 

お風呂をクリアしたら妻が楽になる部分が増えると思うので

 

頑張ります

 

いろいろ覚えることだらけですね 笑