私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

これは難しい

今日は仕事から帰って

 

はじめて子供をお風呂に入れました

 

とうとう挑戦しました

 

しかし難しいですね

 

首の座ってない赤ちゃんを片手に

 

泡で優しく洗う

 

難しいーーー

 

妻にアドバイスをもらいながら

 

耳に水がはいらないように水をかけるのが

 

難しかったですね

 

あとビニール系のお風呂に入れてるので、

 

滑りやすいのでこれもひと手間かかります

 

思ったより難しくてあと何回かしないと

 

気持ちよくお風呂に入れてあげられません

 

リラックスしてもらえるように動画でも

 

みながらイメージトレーニングします

 

お風呂ができたので、

 

妻の休憩のためにも簡単なご飯も作れるように

 

なりたいです