私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

実家から自宅へ

今日を含めて三日だけ、

 

実家から家に帰ってきてくれた妻と子

 

実家に帰らせて頂きますと言われたときには驚きましたが、

 

けして離婚前の夫婦ではありません 笑

 

子供が生まれて落ち着くまでは実家でいろいろ学んでから

 

帰ることになったからです

 

今日は久しぶりに家に帰ってきてくれて、

 

オムツ交換を教えてもらったりミルクの作り方、

 

浣腸の仕方、薬の塗り方を教えてもらえました

 

本当に毎日大変だと思うので、

 

帰ったときには少しでも休んでもらいたいです

 

お風呂に入れる方法だけ、仕事から帰る前に

 

入れて終わっていたので、実践できませんでしたが、

 

沐浴は終わってお風呂場で、

 

子供お風呂みたいなのに入れるので、

 

早く覚えたいと思います

 

子供は可愛いですね 帰ってきてくれてありがとうございます

 

今日もしっかり夜は寝てくれてます

 

いい子に育ちますように