私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ハッピー

妻が誕生日だったので、

 

ハッピーバースデーを歌いました

 

プレゼントにお風呂のイスを買ったのですが、前から欲しいと言っていたので

 

お腹も大きいので助かると喜んでくれました

 

あとは、前使っていて良かったと言っていた化粧下地と同じ種類のペンタイプを

 

購入しました お風呂のイスのインパクトが強すぎましたが、喜んでくれました

 

いろいろ悩みましたが、リアルに役に立つものが一番しんどくないのでは

 

ないかと考えてみました

 

もう少しで子供が生まれるので妻がどんどん準備してくれてます

 

センス的なことで全く役にたててませんが、

 

今は仕事を頑張ることに集中しておこうと思います

 

このタイミングで転職してしまったのは申し訳ないですが、

 

生活できたら何でも良いと言ってしまうと残念です

 

想像よりも良い会社に就職できました

 

そう言い聞かせて定年まで頑張れたらなと思います

 

自分の為になる情報ばかりの仕事なので、とにかくいろんな人と関わって

 

良い情報を知っていこうと思います

 

おっさんですが、ここからがはじまりです

 

妻には本当に大変な思いをさせてしまいますが、味方が多いので、

 

妻に感謝です

 

無理せずに過ごしてほしいです

 

私もほどほどに仕事しながら家の事と妻のことを思いながら

 

どうすれば楽しく生活できるかそして、楽をできるか考えたいです

 

ハッピースタートといきましょう