私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

おめでとうございます

戸田恵梨香さんが第一子を出産されたそうです

 

おめでとうございます

 

妻が大好きな女優さんなので嬉しい限りです

 

少しやんちゃなイメージがありますが、

 

妻と一緒に「母性」を観たり、

 

名前が思い出せませんが、加瀬亮さんだった気がしますが、

 

超能力者がいっぱい出てくる

 

番組を妻が見せてくれたのを思い出しました

 

これからも活躍してくれるのを楽しみにしてます

 

今日も仕事で覚えることが多く目がギシギシ言ってます

 

パソコンを観ることが増えて動画やZOOMなどいろいろあるので

 

とにかく目がつらいです

 

目に効くツボを押しながら頑張ってます

 

 

うちの子もあと少しです

 

来週には30週です

 

あっという間ですね

 

一つ一つの行動で妻に喜んでもらえるように頑張ります

 

今日は、バスタオルとエプロンが一緒になったタオルとか

 

抱っこ紐第二弾が届いてました

 

本当に良く見つけてきますね 感心します

 

家の模様替えも参加していきたいと思います

 

とりあえず勉強に力を入れます

 

ファイトーいぱぁーーーつ