私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「最近よく使うアプリを教えてください!」

お題「最近よく使うアプリを教えてください!」

 

TikTokをみるようになりました

 

展開が早いので次々見ていけるのは凄い機能ですね

 

アプリで良かったですかね?

 

ツールとかアプリとかSNSとか言われても違いが今一つ理解できてない私

 

今日、コロナにかかってしまいました

 

ショックで喉は痛いし熱は高いし、なぜか悔しいです 笑

 

妻は実家に帰ってもらって生まれたばかりの子供には会えず

 

本当に悔しいです

 

病気を治せるアプリとかあれば良く使うと思います