私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

宙立ちでニンマリ

子供は何歳になったら歩き出すものなのか

 

分かってませんが、

 

うちの子は、一緒に歩きたいのか

 

ゆっくりつかまり立ちをして、

 

そっと手を離して宙立ちというのでしょうか

 

10秒ぐらい立っていられるようになってから

 

こちらを見てニンマリしてます

 

その後に頭を打ちそうになるのではとドキドキしているこちらの気持ちは

 

そっちのけでドヤ顔ですね 笑

 

それでも妻はそれをみて可愛いといつも言い続けてます

 

ステキなことだなと思います

 

恥ずかしい気持ちとかうちの子はたいしたことないと

 

いってしまいそうなものですが、

 

絶対可愛すぎると言い続けてます

 

ホントに家族で良かったなと思えます

 

私も二人に言葉で可愛いと言える度胸が必要です 汗

 

テクテク歩く日を楽しみに

 

母に感謝できる優しい子になってくれると嬉しいです

 

たまには父にも笑顔でいてくれると嬉しいです 笑

 

乳児園に迎えに行っても喜んでくれたことがないので

 

いつか喜んでくれる日が来ることも楽しみにしてます