私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ」

お題「初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ」

 

生まれたばかりだと思っていましたが、

 

一か月経ちましたね

 

妻が大変そうなのをできる限り邪魔にならないように

 

見守るばかりです

 

初めて買ったおもちゃは、

 

マークスアンドウェブの木でできてる円形の手持ちカラカラです

 

名前が分かりません 笑

 

ウッドベビーラトルリングというようです

 

赤ちゃんは何でも口に入れてしまうので、

 

安心して遊べる木製の玩具だったので選びました

 

妻曰く、「人気だよ」 と言ってました 笑

 

誰に人気なのかいつも気になりますが、

 

情報収集力が高い妻なので妻も子供も喜んでくれると嬉しいです

 

子供が使ってくれる日が待ち遠しいです