私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「最近ドキドキしたこと」

お題「最近ドキドキしたこと」

 

本日、子供が無事生まれました!!!

 

最近ドキドキしたこと第一位です

 

妻が凄くがんばっていて、

 

私も仕事を休ませてもらって、立ち合いをさせて頂きました

 

本当に壮絶な状況でしたが、

 

無事、生まれてきてくれた子供と

 

頑張ってくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです

 

ほんとうにありがとう

 

本当にお疲れ様でした

 

これからがスタートですが、一緒にできる限りを尽くしましょう

 

朝四時から陣痛がはじまって、もう初めてのことばかりでしたが、

 

妻の根性に頭が下がります

 

ほんとうにありがとうございました

 

とりあえず、ゆっくり休んでください