私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

占いで決められたらどうすればよいのでしょうか?

結婚に向いていない

 

そんなこと言われても困ります

 

もう結婚できたのですが!

 

妻に見つけてもらいました

 

ありがとうございます

 

あなたは結婚に向いていません

 

いやいや、そんなこと言われても

 

自分でも、なんとなくむいてないだろうとは思います

 

しかし、もう家庭はあるし

 

妻と子供もいるので転職してサラリーマンで頑張ってます

 

趣味もなくなり、友達もいなくて、ただただ仕事をするだけの毎日

 

それでも頑張って生きてます

 

占いで、あなたは結婚に向いてませんって言われても

 

そうですね でも、大切にしたいとは思ってます

 

としか言えませんよ

 

妻に真剣に言われても困りますし、良く当たる占いって

 

同じ日に生まれた人はみんな同じ運命をたどるってことですか?!

 

占いで決められたらどうすればよいのでしょうか?

 

ネットで調べたら占いの対応方法とかでるのかもしれませんが、

 

あえて言わせてもらうと、

 

占えるなら、もっと人を幸せにできる言葉を選んでよ

 

そう思いました 笑

 

その人に関わる全ての人に優しい言葉を占って話してください

 

それができないのは占いを売らない方が良いです 笑

 

占いだけに 裏ない

 

・・・

 

妻は、なぜか真面目な部分があるので、変に惑わされないで欲しいです

 

私は、結婚にむいてないかもしれませんが、

 

突拍子もない行動にもでないし、むしろ安全な道を探し続けてます

 

たぶん 笑

 

きっとどうにかなる そう思って生きていきましょう

 

妻と子供のためになんて、セリフは言えません

 

妻と子供に幸せにしてもらってます

 

ありがとう