私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

はやめのお返し

一日早いですが、ホワイトデーのお返し、、、

・・・

バレンタインデーのお返しですね 笑

 

今日(13日の朝)、プレゼントを渡すことにしました

15日の水曜日に友人と出かけるそうなので、今日の買い物で同じものとか買ってしまったら目も当てられないので先に渡すことにしました

妻が欲しいものを選んでいたので喜んでくれて良かったです

 

週末に少し天気が崩れるようなので、花見は金曜か土曜か来週の月曜ぐらいで調整することにしました

ネットショップの設定が進まず肩を落としているので、、

妻と出掛けて気分転換しようと思います

ポジティブが頭を働かせるポイントですね

 

そんなところでポイント生活応援してます(楽天ポイント

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

賢くお小遣いを貯められるお得なサイト(dポイント)

ちょびリッチとは?

 

d払いができる人はポイントを貯めましょう

d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール

 

悩んだときには解決してもらえる人を探しましょう

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット

 

私も登録してみました在宅ワークするなら

【面接不要/ママ歓迎】内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】

 

疲れるたびにかなり気になってます

マッサージガンならBODYPIXEL ボディピクセル

 

も量で勝負するのも面白いかもしません

流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

 

<ネットショップ>

これが夢への一歩だと思いましたが、設定が進まず中止気味

 

<ブログで広告収入>

無料ブログだとあまり収入を伸ばせないそうですが、、

小さくても広告収入も入ると嬉しいので、グーグルアドセンスにも挑戦です

50記事ぐらいはないと1次審査に通らないそうなのであと10記事ぐらい書いたらアドセンス広告の申請してみましょう

ライティングの機会がなかったので今は書くことを続けてみることが自分の成長と収入の成長につながると思うので感謝です

ブログの広告設定が今一つ分からないので、そのあたりも勉強しておきます

 

アフェリエイト

A8.comに登録して様子をみてますが、クリックした上で購入してもらえたり登録してもらえてはじめて収入になるようです

クリック広告にするとクリックしてもらうだけで収入になるようです

クリックは一日2回とかしてもらえているので、もっと興味がもってもらえるようにサイトをパワーアップさせるか専用サイトを作るべきかと、、

文章の途中のおすすめは一日2回クリック止まりになりそうです 笑

 

YouTube

収入条件登録者1000人+(ショート動画10万回再生or動画4000時間再生

登録者1000人は難しいですが、最近流行のショート動画を載せてみました

いきなり一日で140回再生とかいくのでショート動画の人気に便乗してみます

10万回再生と4000時間再生は夢のまた夢かもしれませんが、何でブレイクするか分かりませんので、ブログと同じく楽しんで続けてみたいと思います

 

金融商品

本当は自分で選んで投資信託とかいっそのこと任せてニーサとかイデコとかをどんどん追加したいですが、、

そんな知識時間お金がないので勉強していこうと思います

また、そのあたりの悩みを載せていきます

今のところ、保険を中心に資産運用していくのがベストです

 

<実働の仕事>

今のところ辞めるどころか、生活費を稼がなくてはなりません

委託業務をこなしてます

完全歩合制で良く生きていけてますよね

新しい仕事も探しながら、安心と安全な毎日を送りたいです

 

<子供のこと>

候補は増えてますが名前がまだ決まりませんね

いとこに安産祈願のお守りを買ってもらったそうです

私もお守り買ってあげようと思ってましたが、重なるのもおかしい気がしますので様子をみようと思います

ベビーカーはお父さんが購入してくれました

最近のベビーカー値段にびっくりしてしまいました

お父さんに感謝です

本当にありがとうございます

 

<植物>

うちには4つの植物がいるのですが、

もちろん観葉植物初心者です 笑

早くも一つが枯れそうです 生き物の育てるのの難しさを実感中です

これもまた勉強ですね

 

どれかに特化していくとは思いますが、雑談的なところも宜しくお願いします

それでは、温かい気持ちになるように

お題は「お守り」でいきましょうか

 

・・・

 

 

・・・ととのいました

 

 

 

 

 

「お守り」と掛けまして

 

 

 

 

 

「キューピー」と説きます

 

 

 

 

 

 

そのこころは

 

 

 

 

 

「まよけ(マヨ気、魔除け)があるでしょう」

 

 

無理やりなのもマヨわない

 

なんて

 

今日も素敵な一日になりますように