私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

 

なんですか?

 

お題の内容を読んでないので、鍋のエピソードを書く感じですかね?笑

 

鍋?

 

鍋は味噌鍋もすき焼きもちゃんこもどれも好きですね

 

この寒い時期にぴったりで野菜もたくさん食べられるし最高です

 

転職して仕事に就いての悩みが尽きない毎日ですが、先日鍋を食べながら

 

妻に二人で子育てしてる感じがないとか、転職を考えたほうが良いとか

 

もっと給料がよいところを探すべきだとか、いろいろ言われて

 

しょげてましたが、女子の日が続いてしんどかったので

 

きっと本音がこぼれたのでしょう

 

ん?本音ですね 汗

 

大切な日になりました 鍋がまったく味がしませんでした

 

そんな鍋の話なのか、胃が痛い話になりましたが、

 

妻と子供が楽しく笑える日が増えるように努力したいと思います

 

とりあえず、

 

鍋は、味がするぐらい楽しい雰囲気も大切ですといった話でした