私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「納豆」

今週のお題「納豆」

 

なっとう

 

妻が好きですね 納豆

 

私はシソ味の納豆が好きです

 

普通のは普通です

 

妻はこだわりがあるので、ひきわり納豆はセブンイレブン

 

納豆巻きが良いそうです

 

私は特に好き嫌いはありませんが、やはりシソ味がお勧めです

 

水戸納豆が有名ですが、他は知りません

 

ナットウキナーゼなる成分が身体に良いので、

 

腸を整えるには良い食物だと思います

 

なかなかとっつきにくい食べ物ではありますが、

 

大人になると好きな人が案外多いので、面白いです

 

身体に良いと聞くと気になりますが、

 

一週間に一度は食べて味噌汁も飲んで身体を温めて

 

調子を整えて生活したいと思います。

 

納豆だけにネバーギブアップですね 笑