私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

特にお題もなく

先日、お食い初めを執り行いました 笑

 

服装は妻の手作りで、ご飯はお祖母さんの手作りで、

 

凄い素敵な時間を過ごしました

 

久しぶりの親戚で緊張もしましたが、

 

妻と子供のためにこんなにも準備をして下さって

 

喜んでもらえて最高でした

 

ありがとうございます

 

次のイベントは25日に音楽イベント

 

来月は25日にクリスマス

 

1月にお正月

 

2月に半年バースデー

 

要所要所に妻のためのプレゼントも忘れないように考えたいと思います

 

それが一番難しいです 笑

 

笑顔になってもらえそうなものを考えます