私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「一番繰り返して観た映画は?」

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

え??

 

繰り返し、繰り返し、、

 

映画かーーー

 

んーーー

 

ジブリの「天空の城ラピュタ」が一番多い気がします

 

あとは、「少女たちの羅針盤」という映画も同じぐらいみました

 

実はその撮影に参加させてもらったのですが、

 

残念ながらそのシーンはカットされてました 笑

 

にもかかわらず5回はみました

 

参加できたのが嬉しかったのでしょう 笑

 

アニメだとre:ゼロは何度も繰り返し観ました 笑

 

映画ってそこまで行けてませんね

 

余裕を創っていきたいと思います

 

今日は妻と子供と一日すごしました

 

楽しい時間でした ありがとう