私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

きょんしー

キョンシー知らないんですか?

 

そんな話をしていた人がいた

 

頭にお札を貼られたり、手を前に伸ばしてピョンピョン飛んでみたり、

 

噛みつかれるとその人もキョンシーになるんですよ

 

ドラキュラみたいなものですか?

 

確かに

 

中国版のドラキュラですね

 

本当か?

 

おい、本当か?その説明で大丈夫か?

 

そう思った一日でした 笑

 

うちの子が保育園に入れそうです

 

妻が早くも面接を決めてきました

 

私も焦ります

 

頑張って仕事します

 

では、また