私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「不思議な話」

お題「不思議な話」

 

 

不思議な話

 

私が結婚できたこと

 

とても不思議です

 

世の中にはたくさんいい男がいるのに結婚していない人は

 

たくさんいます

 

そんな中で私を選んでくれた妻に感謝です

 

ありがとう

 

そんな不思議な話でした

 

クリスマスプレゼントを何にするか悩んでいましたが、

 

子供を産んでから、前髪が抜けやすくなっているようなので、

 

ドライヤーをプレゼントすることにしました

 

古いドライヤーで熱い熱風で髪を乾かすと髪の毛が痛むので、

 

防止することも一つ

 

実家が使っているドライヤーが良いと言ってましたが、

 

それの後継機が出てましたが、

 

その後に新発売された商品を選びました

 

そして、今日届きました

 

妻がいる日に送るなよ 汗

 

そう思いましたが、無事ついてよかったです

 

一日も早く渡したいですが、クリスマスまで待つ予定です

 

いや、少し早めに渡すと思います 笑

 

後は頭のリフレッシュでいる物をプレゼントしたいですね

 

ストレスの発散しづらい時代ですから

 

少しでも好きな物が近くにある状況を創りたいと思います

 

といった不思議な話でした

 

以上です