私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

「買ってよかった2023」

買ってよかった2023

 

今年はコタツが欲しかったのですが、

 

今の家には合わないということで、

 

セラミックヒーターを購入しました

 

プラズマクラスターのスリムなやつなので

 

スタイリッシュで見栄えが良くて妻が喜んでます

 

あとは、妻の髪が痛みやすいので、

 

Panasonicのナノケアの新しいドライヤーを購入しました

 

クリスマスプレゼントにしましたが、喜んでくれてました

 

嬉しいです

 

電化製品づくしですが、今年は買えてよかったです

 

もう一つ思い出しました

 

ダイソンの掃除機が個人的には嬉しかったのも追加です

 

妻は鉄砲のように指で押さえている間だけ吸い込むので

 

指が疲れるそうですが、私がメインで掃除しているので

 

その辺りも考慮すると90点はありそうな一品です

 

買えてよかったです

 

以上3点が嬉しい買い物でした

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ