私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

来月にはハーフバースデー

子供がすくすく育ってくれてます

 

寝返り?ができるようになりましたが、

 

戻ることはできないので数分したら泣きます 笑

 

妻が頑張り過ぎているので心配でしたが、

 

仕事もはじめて話す人も増えたので、

 

気分転換になっているようです

 

環境になれるのが早くて羨ましいです

 

転職して半年以上経ちましたが、まだまだなれません

 

私はなぜ営業を選んでしまったのでしょうね 笑

 

給料が良くなると思ったのは、なぜでしょう

 

それはさておき、

 

今年もあとわずか、

 

洗濯して、掃除して、ご飯は美味しく作ってくれて、子供のことも考えてくれて

 

本当に妻に感謝しかありません

 

ありがとうございます

 

私ができることをふやしてるつもりでしたが、

 

まだまだ足りないようです

 

結婚して良かったと思ってもらえるように

 

できる限りを尽くしたいと思います

 

副業ができない仕事についてしまったので、

 

資産形成に力を入れていこうと思います

 

頑張ります

 

これからもよろしくおねがいします