私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

2024年になりました。

年末ジャンボ宝くじは外れました! 笑

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

年末年始は子供とたわむれてました

 

妻はとても頑張っているので、

どうすれば良いのか、毎日悩んでます

 

私も、妻も転職して

子供は預けながら、毎日をこなすので精一杯です

 

家でのんびり仕事ができたらと言ってる時期もありましたが、

収入がないと生活できないので、

正社員で頑張りながら、

副業と言われないことでお金を増やしていくしかありませんね

 

今年は、仕事を頑張りながら、

もう少し時間を上手く使えるように、努力します