私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

 

ほほー

 

急に休みになったら嬉しいですね

 

急な出勤はありますが、休みはなかなか

 

やりたいことは沢山ありますし、

 

妻と子供とどこかへ行くのも良し

 

妻が休める時間が作れると喜んでくれそうですし、

 

家の家事でできることをしておくと次の日が楽ですし、

 

子供のハーフバースデーが面白い感じで終わったので、

 

誕生日は妻が納得できる感じで出来ると嬉しいですし、

 

将来に必要なお金の話もしたいです

 

そして妻が欲しいものを得るために一緒にどうすべきか

 

そして、教育費にお金をかけられるように稼ぐ方法も考え、

 

IDECOやNISAは乗っかりつつ、他に挑戦できるものを一緒に

 

探したいです

 

やることだらけ、、

 

大切な時間を暇つぶしに使うのも人生です

 

絶対なんてものはないので、良かったと思える自分でいられるように

 

いろいろ話し合いたいです

 

とりあえず、、体調不良を治します 笑