私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

 

さりげなく、シュークリームです

 

一か月に数回しかコンビニに行かなくなりましたが、

 

つい買ってしまいます

 

昔はもっと安くてお手頃でしたが、

 

インフレですね

 

何もかもが値段が上がっているように感じます

 

給料も上がるといいのですが、

 

そこだけは停滞気味です

 

下がることだけはないように

 

こんな人間が営業をしているのはおかしな気もしますが

 

こんな人間が営業にいても良いのではと考えています

 

とりあえず、頑張るのみです

 

ということでシュークリームでした