私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「やっぱりプロはすごいなと思ったファンサは?」

お題「やっぱりプロはすごいなと思ったファンサは?」

 

ファンサービス

 

プロ

 

出会ったことのあるプロが少ないので何とも言えませんが、

 

アルフィー高見沢俊彦さんに新幹線でお会いして、

 

プライベートで移動しているところを

 

握手はさすがに無理だよなと思ったけど、

 

新幹線下りる前に勇気を出して、

 

「握手して下さい」って言ったら、

 

嫌がらずに握手して下さいました

 

しばらく感動で震えてた私です

 

プロの人は有名な人が多いのでプライベートも大変だと思います

 

そんな、ひとときにお邪魔させて頂けて光栄です

 

ファンサになるのか分かりませんね 笑

 

同級生にミュージシャンがいたりしますし、

 

一つ上の先輩にはプロ野球選手がいたり、

 

自分のちっぽけさに驚きを隠せません 笑

 

他にはこれもプロのミュージシャンの方の話ですが、

 

ライブで体調が悪いと聞いていたのですが、

 

それでも歌いきって、アンコールも出てきて、

 

お客さんを応援する気持ちの強さに衝撃を受けたことは

 

鮮明に覚えてます

 

今は、解散されましたが、今の時代にいたら最高だったと思います

 

個人的に 笑

 

あまりうまく思い出せませんでしたが、プロにはプロなりの道と考えが

 

あるのだと思います

 

だからこそプロなのだと思います

 

まとまりませんでした 笑

 

プロになるだけでも凄いと思います