私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

嘘をつかないというウソ

 

ヌートリアはいるよと聞きましたが、カワウソはいると聞きませんね

 

・・・

 

エイプリルフールなので、キツツキとか、、

嘘つながりでカワウソとかウソップとか使いたかっただけです・・・

ちなみにヌートリアは本当に現れるそうです

おはようございます

 

<子供のこと>

名前は決まりましたが、これからのことがまだまだ決めてません

購入物の確認も必要です もっと話し合いたいと思います


<おすすめ>

妻に体験させてあげたいです

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

家のエアーの調子が悪いですネットは早い方が良いですね

お買い物と同時のOCN 光契約がお得 最大50,000円現金キャッシュバック - NTT-X Store


<ネットショップ>

・いろいろと挑戦中


<広告収入>

とにかくブログをパワーアップさせてから申請します


<ブログ>

もっと情報を特化させていこうと思います

HTMLの編集が必要なのか、綺麗にブログを書く方法を探します


アフェリエイト

一番有名なA8に挑戦中

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

YouTube(動画9本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0013/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000155/1000万回

伸びは順調ですが、目標に達するにはパワー不足です

季節もの動画作ります


<植物>
 植物枯れ気味(カラティアマエスティカホワイトスター)

 枯れているところを丸く切る予定です

 

<健康>

腰のツボの反響が良かったので、ぎっくり腰に効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【ぎっくり腰】 中封 ちゅうほう 足の関節痛・あしのむくみ・憂鬱感 足内踝から親指に向かって指一本
  養老 ようろう 疲れ目・老化防止・高血圧 手首甲側小指の丸く出っ張る骨

 

 

<新しいこと>

・今週は新しい仕事の面接に行く

今の仕事をどうしていくか

の必要物購入

赤ちゃんの必要物購入

プチ旅行はどうするか

メルカリで物を買いました 今度は売ってみます

・昔、購入したままのを読みたいと思います

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

19. イギリス ロンドン
20. イギリス領インド洋地域 ヴィクトリア

案外覚えてませんね イギリスの首都ロンドン

ヨーロッパは、有名な地名が多くて覚えにくいです

イギリス漁インド洋は、ビクトリーや!と覚えましょう

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「エイプリルフール」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

 

ととのいました


 

 

 

「エイプリルフール」と掛けまして

 

 


名探偵コナンと説きます
  

 

 

 

そのこころは

 

 

 

 

 

「真実は一つ」

 

 

・・・

 

 

名探偵コナンは長い漫画ですね また劇場版でストーリーが進みそうな雰囲気ですが、

妻が好きなのでいろいろ話してくれます 楽しみですね

スピッツが楽曲を提供しているのも珍しい状況だと思います

「美しい鰭」という曲だそうです 良いですね(鰭はヒレと読みます)

 

エイプリルフールに嘘をつき過ぎて信頼を損ねないようにして下さい

とくにAI画像は問題視されてますが真実が分かりにくい時代突入ですから

ジョークはほどほどにかわいくまとめましょう

せっかくなので優しい嘘をひとつ

「宝くじが当たったよ これで大金持ちさ」

・・・

寂しいですね 笑

気温も安定しておりません ご自愛下さい