私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「心に残っていることば」

お題「心に残っていることば」

 

「少年老い易く学成り難し」

本当にそうだと思います

 

「10日後に死ぬなら何する?今思ったこと今やれ」

後悔なく生きていたいと思いました

 

スピッツ

知れて良かった

 

「自分がスーパーマンか何かだと思っているのか?」

思ってないよできること頑張りたいだけじゃん

 

「それで楽しいか?」

楽しいと思うからやってる

 

「お前は一生ダメな人間だ」

そんなことお前に言われなくても分かってる 笑

 

「今日でクビです」

そうきたかーー

 

もっとありますが、長くなるのでこの辺りで