私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

参考にする

今日は朝一番から動画をみながら、参考になるものはないかと考えていました

 

てぃ先生動画が子供に対しての返答とか子供の気持ちに寄り添う感じが大人であっても行動することで変わりそうな内容が盛りだくさんで感心してました 笑

 

いろいろな動画があるので良い動画を作れるようになりたいと思いました

とりあえず、簡単な料理動画YouTubeに出してみたのですが、

妻が大爆笑してました センスがなさすぎるようです

結婚している夫には見えず、、

妻に出て行かれてシングルになったおっさんにしか見えなかったようです

それもいつか武器に変わる日が来るでしょう 笑

 

YouTuberのラファエルさんが経営破綻してYouTuberのヒカルさんに1億を借りた動画とかもありましたが、宮迫さんの時も思ったのですが、ヒカルさんが絡むと一度ダメ風を装ってその後に採算がとれる炎上商法の一つ上にありそうな一度ダメ商法に見えてしまいます(あるのか分かりませんが 笑)

それにしても1億欲しいです 笑

 

現実の自分の収入の低さ悲しんでも始まりません

副業本業を超えるように努力するしかないのです

今、自分にある知識行動力を合わせるのみです

 

実働の仕事は今月まで少なめに、新しく始めたネットショップネットの仕事を少しずつこなし、アフェリエイトは気長に模索中、ポイント収入も力を入れて、広告収入のアドセンスはブログが50記事ぐらい書けたら再度申請してみます

そんな感じで収入に至るように行動に移して形にしていきます

と宣言しておくのが現実化しやすいようです

バランスが大切です

 

バランスをとる椅子があるようです

インテリアとしてもオシャレですし、ふとした時にインナーマッスルを調整できるのは良いかもしれませんね

バランスボールチェア  座るだけでコアを鍛える椅子

 

ポイント生活応援してます

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

コストコネットスーパーが人気と聞いたので、調べてみたら本当にあってそれは良いと思いましたが、都内だけの配送でした 残念です

まだコストコに行ったことがないので妻と行ってみたいです

 

< ぽよんと思いついたので整いません >

買い物グループとかあって食材を安く仕入れてみんなで分けあって利益を得る仕事とかも生まれそうだと思ってしまいました

毎日のメニューを考えるのも食材を買うのもご飯を作るのも時間と労力が半端ないです

みんながみんな好きな人ばかりではないし、毎日のことなので永遠に続きます

この思案食費時間を解決してくれる方法は間違いなく仕事になると思います

ポイント美味しいところになるとは思いますが、好みがありますからね

難しいのかもしれません 健康見た目うまいぐらいに分ける必要があるかもしれません

食べる好みだけでなく見た目を重要視する時代なので美しく見える食事を入れてみました

綺麗で思い出しました

昨日は久しぶりにオムライスを自分で作って食べました

妻にも少し食べてもらいましたが美味しいと言ってくれたので良かったです

ドレスドオムレツって知ってますか

昔、ドレスドオムレツが作りたくて何度も挑戦し、何個も卵をダメにして失敗に終わった経験があります 昨日作ったのは、普通のです

またいつかは挑戦してみたいと思います

 

今日もネットショップ頑張ります

設定はできたので、デザイン参考になるショップを探します

今日はいろいろ参考の日になりそうです