私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

集中すべきこと

まずは、反省

昨日、妻に夫が家事とか育児のことを頑張ってるサイトとかSNSで発信しているのはおかしいと言う話を聞いてしまい、意見はそれぞれなのは分かりますが、妻の気持ちが一番大切です 

確かに女の人でないと分からない部分も多いし、こんだけ頑張ってますとあえて書き記すのも女性陣に失礼なのかと反省

 

男の人からしたら同じ悩みとか同じ大変さとか分かってもらえるのではと考えてみましたが、ネットだから何を言っても良いとは思わないので私にできることは、、

 

お金を稼ぐことに集中するということになりそうです

子供のこととか家族のこととか妻のことを想うのは行動で示すのであってみんなに頑張っていることをアピールすることではないという結論ですね

 

いろいろ恥ずかしい流れになってますが、

ポイント収入を上げて好きなものを買ったり出かけたりできるようにします

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆                    

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

ということでポイント生活を応援してます

是非カードを作ってポイントを貯めましょう

 

とりあえずタイトルを変えましょうかね

妻の笑顔にできること」から「私にできること」ですね

 

ネット物販頑張ります

ネットショップに詳しくなりたいと思ったので、ネットショップを見て回ってます

アフェリエイトも勉強してる最中で、アドセンスは落ちたので再度挑戦です

クラウドワークスタスクの仕事を受けてみました

想像以上に単価が低いので少しずつ初心者歓迎を受けてみてパワーアップしていこうと思います

ブログにどんなことを書くかまだまだ決まってないですが、同じ悩みの人は多いはずです

どうすれば悩み解決につながるか考えます