私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

仕事を考える

妻に仕事をどうするか聞かれました

 

家で出来る仕事一生懸命頑張ってる最中ですが、

先立つものも必要なので、明確にお金になることをしなくてはなりません。

分かってますが、不器用なのであれもこれもはできないです

 

・・・

 

とは言えませんでした 笑

恥ずかしい限りです

 

今日も一生懸命、ネットショップを修正してみたり、ネットショップの会合に参加してみたりしましたがお金になっていなければ漫画本を読んでアニメを観て寝てるほうがストレスがなくて良さそうです

そう言ってしまっては、元も子もありませんね 笑

 

とりあえず、妻には来月まで頑張ってみて形になってもお金にならなければ、

ネットショップは諦めて新しい仕事を頑張ることを告げました

やりたいことがお金になるとは限りませんが、できればのんびり暮らしたいだけです

そのためにお金が必要なので頑張るしかない状況が寂しいです

ポイント生活をお勧めしておきます

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

頭は固いし、分からないことばかりなのが悔しいです

バランスを考えてできる限りを尽くしましょう

そして先ほど、確定申告の準備ができました

明後日、税務署に提出してこようと思います

源泉徴収されているのに自分で確定申告に行くこのシステムが意味不明ですが、

仕訳も勉強になって良いですね