私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

名前は難しい

子供が男の子だと分かってから、妻と一緒に名前を考えてますが、

いろんな名前がありますよね

字画で運気が変わったり、季節的なモノから性格的なモノまで雰囲気も大切です

呼んだ時の感じも大切ですよね

しばらくは悩みそうです 笑

 

今日もポイント生活を頑張ってます

電気を不動産屋さんから勧められたままの電気業者からau電気に変えてauから引き落としでポンタポイントを得る方法を試しています

楽天ポイントが使い勝手が良いので、電気以外の主要な引き落としは楽天です

上手くすれば2倍のポイントが付くと言われてましたが、方法は今一つ分かってません

SPUというアプリを入れるとポイントの倍率を上げることができる方法が分かりやすいとありましたが、最終的には楽天の様々なコンテンツをダウンロードして取り入れて結び付けすることで倍率がどんどん上がる仕組みのようです

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆                    

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

是非カードを作ってポイントを貯めましょう 笑

SPUのアプリを定期的に立ち上げるとポイントのつくサイトがポップアップされるので1ポイントずつ貯めることができるので、

一日5ポイントぐらいですが20日貯めると100円分ぐらいになります

さらに楽天ビューティーもミッション達成でポイントが獲得できたり、楽天ポイントのアプリもじゃんけんゲームでポイントがもらえる可能性があります

残念ながら期間限定ポイントなので使わないと無くなるようです

なので私は月に一回ガソリン代にあててます 笑

まだまだアプリを駆使すればポイントが一日で貯められるのだと思います

もし、ゲームや漫画を読んでる時間に少し加えてみると楽にポイントが貯まるかもしれませんね

歩くだけで貯まるポイントのアプリは気になったので、入れてみました

いろいろなアプリがありますね

今日は車検なので銀行に行ったり、夜には車を取りに行く行事が待ってます

ポイント生活の充実収入をあげるために勉強しながら良いものは共有していきたいと思います

 

自分がやってもしないものを勧めるのは、怪しさしかありませんからね

       「その商品、自分が持ってますか?

そこに尽きると思います 自分が不要なものを人に勧められません 笑