私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

仲良いのが嬉しい

夫婦で仲が良いのが一番ですね

妻が韓国アイドルグループが好きなので韓国はステキなイメージです

 

ですが、ニュースで日本韓国は仲が悪いと放送されるのを良く見ます

本当に残念です

 

ちなみに妻は韓国男性アイドルでEXOのシウミンさんが好きだそうです

女性ではTWICEが好きなのだそうです

TWICEには日本人も数人いるそうで、何回か一緒に動画をみましたが、韓国のアイドル歌唱力ダンスの迫力もあって凄いですね

 

アイドルは、みんなで楽しく歌って可愛いイメージがありましたが、韓国アイドルをみてカッコいいと思うようになりました

サブボーカルと言われる人達でさえ恐ろしい歌唱力それを踊りながら歌うなんてできません 神技です

 

今日の変化あったものは、、、

 

YouTube
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

  動画4本

 ・公開動画の総再生時間------------> 0009/4000時間

  ショート動画1本

 ・公開ショート動画の視聴回数---> 00000141/1000万

 

総再生時間が9時間になってました

収益化の道のりは遠いですが、短い動画の方が人気があるのかもしれませんね

 

<子供のこと>

明日は妻の定期検診で、異常がなく調子が良ければ、

軽く花見に行ってみたいと思います

今、22週です 名前決まりませんね 何が良いでしょう

何て呼びたいですかね 声に出した時の響きも気になります

優しい子になってほしいです

 

<ブログ>
・ライティング

 私は出てすぐにお世話になっていましたがAI文章を考えてもらう時代ですね

 そうですよね 私が考えるより賢い電脳に考えてもらうのが良いですね

 今、一生懸命書いているのも、必要ない日も近いのかもしれません 

 動画を見ていたら、AIと協力していくのが「すべて効率」に繋がるようです

 今年はAI他のツールを組み合わせての便利作業おすすめの年になりそうです

 

<おすすめ>

在宅ワークするなら(クラウドワークス)

【面接不要/ママ歓迎】内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】

もイメージの時代ですね(シーイン)

流行のファッションを見る |ファッション | SHEIN日本

 

<健康>

 天気が少し崩れる日は頭痛している人が多いですよね

 妻も少し頭痛していたのでほぐしてみました

 

 頭痛に効くツボは、
 「天柱」、「風池」、「印堂」、「角孫」、「目窓」
 「合谷」マルチなツボなので押しておきます

 

<頭の体操>
頭の運動をしておきましょう
それでは、お題は「アイドル」にしましょうか

 

 

 

・・・ 

 

 

 

ととのいました


 

「アイドル」と掛けまして

 

 

「鉄道」と説きます

 

 

 

  

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「地下でも頑張ってます」

 

これはお題が難しかったです 笑

地下アイドルってどういう人をいうのか分かってませんが良く聞きますよね

私の情報がアイドリングストップしたままです 笑

 

 

Q.地下アイドルとはどういった人達のことを指しますか?

A.地下アイドルとは、一般的には小規模なライブハウスで活動するメジャー契約以外のアイドルのことを指します。地下アイドルの明確な定義はありませんが、マスメディアの露出よりもライブを中心に活動していることやファンとの距離が近いことなどが特徴です。代表的な地下アイドルには、仮面女子やゆるめるモ!などがあります

 

メジャー契約してないアイドルのことなんですね

勉強になりました

はもうすぐそこまで来てます是非ご自愛ください