私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「レジでの出来事あれこれ」

お題「レジでの出来事あれこれ」

 

今でも、無印良品ノロノロ

 

地元のスーパーでノロノロ

 

慣れない手つきで怪しまれないかと汗をかきながら

 

ルフレジで汗をかくことが多いです

 

恥ずかしがり屋なので、ピーっと鳴って

 

店員さんに来てもらった時なんてもう助けてー

 

という気持ちでいっぱいです

 

気づけばなれるのでしょうね

 

何事も挑戦あるのみです

 

普通のレジでの出来事は、、

 

買い物袋を当たり前のように自分で取って

 

入れておくスタイルについていけてなくて

 

「袋入ります」もきいてもらえず、

 

手に持って帰る姿は笑えます 笑

 

この辺りが良くある感じですかね

 

残念!笑