私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「子供の頃の不思議な体験」

お題「子供の頃の不思議な体験」

 

何でしょうね

 

不思議な体験・・・

 

真っ暗な夢に捕まれる夢をみて、

 

よく分からないけど、真夜中に泣いてしまって

 

初めて父に心配されて、

 

不思議な気持ちになったのが、保育園のころの話

 

こういう意味ではないのか・・・

 

昔の家の横が海で、

 

夜中になると黒くて怖いので近づかないのですが、

 

いつも同じところだけ白く光って見えるので、

 

きっと良いものが沈んでいるのだろうと考えてましたが、

 

引っ越す頃にそこは海が深くて底は到底見えない場所だった

 

のは今考えても不思議です

 

あとは、クッキーを袋に詰めてもらって、ぎこちない運転で

 

自転車移動していたら、その日に限って猫が何匹も前を横切って

 

変だなーと思っていたら、

 

気づいたらクッキーが10分の1ぐらい量になっていた

 

なぜ???と思ったけど、猫との関係は不明 笑

 

クッキーが減った話でした

 

へんな感じの話しかありませんでしたね

 

でも私にとっては懐かしい話でした

 

ありがとうございます