私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

本を読むただそれだけのこと

今日は、を買ってきて読んでました

昔は良く買って読んでましたが、最近は携帯でみることが増えてを買うこともなくなってました

を読むのは良いですね かしこくなった気がします 笑

今日は健康のを読んでました

妻にタブレットでいろいろも見れると教えてもらいましたが使いこなせてません

 

<ブログ>

どんなブログにしていこうか悩んでいます

急に首都をメモしてみたり物販のメモしてみたり、本当は誰もがみたいと思うブログが作りたいのに自分のことばかりになってしまってます

同じ悩みをもった人はいるはずなので、私がお金持ちになって道を示してみたいです

なんて 勝手な調子に乗った願望を抱いてます 笑

みんなのブログをみていて、あの綺麗な感じに囲ったり、絵がついていたりするのは、無料版でできるのでしょうか

Pro版を使わずには難しいのでしょうか

その辺りも気になってます そして、私のようにカラフルな文章の書き方の人はいませんでした 笑

しまったと感じましたが個性があると言えば個性がある気もするので個性を出していきましょう 個性は大事です

 

<新しいこと>

ブログに健康関連の情報を中心に載せようかと思案中です

ツボとか勉強してるのでちょうど良さそうな気がします

需要と供給のバランスは見えませんが、押せないツボは笑いのツボぐらいです

 

・・・

 

ランサーズタスクの仕事をやってみましたが、タスクですぐに受けられる仕事は数円なので100円に到達するのも難しい感じです

タスク以外の受けられる仕事をコツコツ受けていって実力をつけるしかなさそうです

ネーミングの仕事とかやってみましたが、自分の案が通らないとお金がもらえないのでアイデアの提供損です 笑

子供の名前にも悩んでいるのに会社イベントの名前を考えるのは難しいですよね

 

<実働の仕事>

4月は耐えて、仕事を探します

何かの行動が花開くことを祈ってさらに行動します

 

金融商品

FXはシステムの癖を見続けるのが良いですね

1割しか勝てない仕組みならやりたいことの反対を行えば良いのだとは思います

そしたら9割分の勝利と利益ゲットです

最初は操作間違いが利益ゲットへの一番の近道かもしれません 笑

 

<おすすめ>

在宅ワークするなら(クラウドワークス)

 

もイメージの時代ですね(シーイン)

 

 

<頭の体操>
今日も頭の運動をしておきましょう
それでは、お題は「本を読む」にしましょうか

 

・・・ 

 

ととのいました

 

 

「本を読む」と掛けまして

 

 


「どうしようもない息子をもった父」と説きます


  

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「かんどう(感動・勘当)することもあるでしょう」

 

私もドラ息子なので勘当されてもおかしくないです

妻から三行半を突き付けられないようにできることを頑張ります

選挙のはがきが来てたので妻と一緒に行くのを忘れないようにします

しばらく雨が続きそうです なお一層ご自愛ください