私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

記憶の外へ

おじさんだから仕方ないよ

 

そういわれても仕方ないぐらいおじさんな私ですが、

 

記憶力が悪すぎて、

 

せっかく教えてもらえるのに覚えられません

 

なんでしょうね

 

頭の構造が、ぼんやりする機能が付き過ぎです

 

少し前の話も忘れてしまいます

 

仕事的にそれではかなり危険なので、

 

一つ一つ積み上げていこうと思います

 

今日は妻が定期検診でした

 

ご夫婦で来ている人も増えてきてるようです

 

そして、

 

うちの子は無事に成長してます

 

良かったです

 

母子ともに健やかに過ごしてほしいです